--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.03.17 *Thu

性欲?性欲?性欲??

金髪になりました

なんだかんだリア充な最近

どーも■あんな■です
お久しぶりーふ!!


春休みなので


失恋した後だって事もあり
遊び回ってますwww


ヲタ卒フラグ?


ちょっと危機だなww

でも欲しい漫画が
ありすぎるので
フラグはまだ立ってないな




ってゆうか

地震、すごかったですね...



栃木県なんですが


11日がひどかったっす!


部屋めちゃくちゃでしたwww



よし、春休みを振り返ろう。




えー、


3月11日

合格発表の日。
どっきどきだけどー
まぁ合格(゚∀゚)wwww

よゆーっちでした!


帰ってから染め粉買ってきて
ツートンに染め染め!


乾かしてる途中に

地震きたぁぁぁぁあ

一階に避難(´・ω・`)

その日は、まぁ、うん。って
感じで終ー



3月12日

塾いってーきた
受験後なので
先生含めて山登ってきたw

最近幽霊が
怖くなさすぎるwww


暗かったから
わくてかー


3月13日


3年のクラスの
仲良し4人組で
遊んだ!超楽しかった!

ショッピングモールで
だらだらしてたー


3月14日


11時から3時まで
じゅり、はるか、なな
と遊んでたー
3時から
みずき、まゆ、ゆきの
で遊んだ!


3月15日


前からつっちー拉致してて
ゲーセン行って
可愛い大井くんと
子機先輩と飛翔様で
少し話してたー

からの、飛翔様が
ゲオ行きたいっつって
ゲオ行ってゲームかって
のぶちん発見で拉致
DVD借りた!
「MEN IN BLACK」
借りました
飛翔様HOUSEで見た//
見終わって、のぶちん帰って
つっちーと私は
ラーメン屋っ

ラーメン屋出て
せーさんにどっきり仕掛けたw

私、せーさんに電話する

携帯ね!
せ「はい。」
私「ねぇ、今どこにいると思う?」せ「 さーあ?」
私「○○幼稚園。」←せーさん家近く
せ「へー、」
私「ねぇ、ひま。」
せ「..こいって?笑」
私「ん。きて。」
せ「誰といるん?」
私「一人だよ。」←嘘だぴょーん
せ「んー。... わかった。」


って電話してたwwww

私超役者wwwww



こんなの告白フラグびんびんじゃん!


ってゆードッキリw


せーさんに
「告られるかと思った?」

って聞いたら
「べつにww」
だってあーら可愛いんじゃねぇの?←

お姉さん、そーゆー子
好きよぉ?←←誰よ

せーさんとばいばいしてから

つっちーと公園で呑み←
二人かよってな!

まぁ、いろいろあったわ
語ったわ

私酔って頭おかしくなってたね!

寒い日は温もりが欲しいっす!



3月16日


つっちーと遊ぶ約束だったけど
かとっぺ来ないから行かなかったー





なんか、こんなん。


毎日遊んでたwwww
スポンサーサイト

COMMENT

俺も、毎日遊んでるぜ!
2011/03/17(木) 09:03:32 | URL | ツッチー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

■あんな■

Author:■あんな■
ほぼつぶやいてるw
一応『HUNTER×HUNTER』
の活動中心です(´・ω・`)ゝ”

同志はばりばり
かもん!!ですww

一応、日常とかも
書いてます(^ω^ )

名前 あんな
性別 一応[girl]★
好きなアニメやらマンガ
・ハルヒ
・らきすた
・HUNTER×HUNTER
・ドラゴンボール←2時間はよゆーで語れる
・ギャグマンガ日和(曽良×芭蕉
・魁!!クロマティ高校(林田×前田
・GA芸術科アートデザインクラス
・荒川アンダーザブリッジ
・今日から俺は!!(中野LOVE

個人的にマキシマムザホルモン好き!

二次元彼氏は
「中野誠」です(^ω^ )
 
『コメント』下さったら
土下寝します_| ̄|○www

相互リンク
していただけたら
泣きます(´;ω;`)



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



Copyright © 魁★腐ーちゃん All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
